梅野隆太郎選手

ゴールデンウィーク休暇を利用して、阪神タイガース・梅野隆太郎選手のところにケアに行ってきました☆

ケアの翌日も大活躍で、三日連続のお立ち台!
凄いですね〜☆

調子が上がってきていると思うので、あまり感覚を変え過ぎないように気をつけながら身体の調整をしてきましたよ。

レベルの高い世界に身を置いて、相手のある事だから日に日に結果は変わって来ると思うけど、試合に対しての準備をしっかりしようとする姿勢が大事だと思うし、素晴らしいと思います。

良い調整が出来たから良い結果が出るとは限らないと思うけど、やっぱり活躍してくれたら嬉しいもんです(#^.^#)

トレーナーと言う立場だけど、一ファンとしても大好きな選手。

皆さんも応援して下さいね~(^-^)/

それでは、皆さん5月も絶好調でいきましょう(^-^)/