ボクシング&キックボクシング

パーソナルトレーニングの1コマ☆

【ボクシング&キックボクシング】


普段は1対1なのでなかなか写真を撮れませんが、チャンスがあったので写真を撮ってもらいましたV(^_^)V


トレーニングの一環でやってますが…

ストレス解消にもってこいですよ~!

日頃の鬱憤⁈を僕に…

しっかり受け止めますよ~(#^.^#)
たまに受け流すかもしれませんが…(笑)



最初は皆さん遠慮します↓↓↓




でも、最後には…めっちゃ力強くなります(笑)↓↓↓


そして、スッキリした気分になります(#^.^#)

ひとまず細かい事は抜きにして、まずは気分爽快になりましょう(^-^)/

トレーニング会員の方、やってみたくなったらいつでもお声かけ下さいね〜(^-^)/