川﨑宗則選手

川﨑宗則選手がソフトバンクホークスに帰ってきましたね☆

治療院に来られた患者さんとの会話、
『ムネリンが帰ってきましたね~♪』
『そうですね~楽しみですね~!』
が最近の挨拶のようになってます(^_^;)

ニュースや新聞も賑わせていますね~(^-^)

手技やスポーツマッサージでしっかりケアをして、最高のパフォーマンスを発揮していただける様にお手伝いさせていただきますよ(#^.^#)

良い調整=良い結果ではないと思うけど、やっぱり活躍する姿をみれば嬉しいもの。

こういうところも治療家・トレーナーとしてのやりがいの一つだと思う。

ムネさんに、福岡を盛り上げてもらいましょう(^-^)/